2015年7月6日月曜日

元気をあたえてくれた、フェーラ(市場)の様子

わたしのこころを元気にさせてくれた、フェーラ(市場)の写真たちです
 
 

 
 
こころよく写真をとらせてくれた、果物屋のおにいさん
 
 
 

















 
 
山盛りにならべられたフルーツや野菜たち
 
 
 
 

 
 
試食も、ナイフで切り取って出してくれます
 
 
 






 
 
PASTELという、生地の中にハムやチーズやヤシの実をいれて、
 
油であげるおいしい食べ物
 
 
 
 

 
 
あざやかなお花
 
 
 
 







 
大量のお魚の中には、見たこともないナマズなど
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 

 
ココナッツジュースやさん
  
 
 
 

 
ネスレのパッケージも、なんかおかしい
 
 



 
えんえんとつづく、フェーラの道
 
 
 
 
 
 



 
日本の食材もありました
 
たくあん、こんにゃく、コアラのマーチ
 
 
 
 

 
 
 

 
 

 

 
 
バナナも、種類がいくつもあります
 
 
 
 
 


 
 
 
 
タピオカを食べにいこう、といわれて、出てきたのは、
 
タピオカジュースならぬ、
 
タピオカクレープ!
 
 
 
タピオカの粉でつくったあまくないクレープの中に、練乳をからめたココナッツを入れて、
 
お兄さんたちがちゃちゃっと焼いてくれました 
 
 
 
 
 

 

光雲のホームページは、こちらです。

koun18.com

koun18.com
このウェブサイトでは、「いつ死んでも大丈夫な人生」について、お伝えしています。