2015年7月9日木曜日

ブラジルに来て初めて描いた、大きな絵の動画

 
 

 
 
みなさん、こんにちは
 
2日前にアップした絵画『どんどこどん』、気に入ってもらえたでしょうか
 
 
 
ひさびさに、サンパウロで、
 
大きな絵を描いたのです
 
 

 
 
そのとき撮ったビデオも、
 

なかなか、躍動感のある、いいものができました
 
 

 
 
 
よく、みなさんから、
 

 
「どうやって、こんな絵を描くの?」
 

 
とか、
 

 
「どんな状況で描くの?」
 

 
とか、きかれます
 
 

 
 
そうきかれると、
 

いやー、ふつうに、ご飯をたべるように、できるんです
 

と、もごもご、答えています
 
 
 

 
このビデオは、そんなみなさんの問いに、答えているんじゃないかな
 

と、おもいます
 
 

 
 
いま、自分で見ていると、
 

白い紙が、速いスピードで、どんどんあざやかな色にそまっていく様子は、
 

手品を見ているみたいです
 

他人ごとのように、ほおー、と、感心しました
 
 

 
よかったら、見てみてくださいね 
 

 
 
ブラジルで絵を描いた動画
https://www.youtube.com/watch?v=iXg8_obTQ34

 
 
 
 
 

 

光雲のホームページは、こちらです。

koun18.com

koun18.com
このウェブサイトでは、「いつ死んでも大丈夫な人生」について、お伝えしています。