2015年7月5日日曜日

本を書いた理由を、動画で話しました

 
 

 
 
 
みなさん、おげんきですか
 
いまとなっては、とおい昔のことのようですが、
 
2週間まえ、ブラジル出発前に、
 
故郷の広島にいったときに、とった動画です
 
 
 
わたしは、高校をでてから、大学で関西にいって、
 
それっきり、広島に住むことはなかったのです
 
 
 
広島でこのように、ビデオレターつくっちゃったりする日がくるなんて、とおもうと、
 
感慨ぶかかったです
 
 
 
6月末に出版した本について、
 
どんな思いでかいたのか、いろいろ、話してみました
 
 
 
 
あと、立ち読みページの最後のほうに、
 
本にまつわる動画を4本、まとめてアップしました
 
 
『光雲な毎日』立ち読みページ
http://koun18book1.blogspot.jp/
 
 
 
 
 

  
 
----------------------------------------------------------------
 
 
 
みなさんから、あたたかい本の感想を、
 
たくさん、いただいています
 
 
 
立ち読みページはこちら
http://koun18book1.blogspot.jp/
 
 
 
アマゾンはこちら
http://www.amazon.co.jp/dp/4434207970/
 
 
  
 
 
 
  
 

 
 
 
 
 
 
 
(カテゴリ ”本を出してみました”は、この記事が最新です)

→次のカテゴリ ”ブラジル開教”に進む
 
 
 
 
 
 
 

 

光雲のホームページは、こちらです。

koun18.com

koun18.com
このウェブサイトでは、「いつ死んでも大丈夫な人生」について、お伝えしています。