2015年6月17日水曜日

本のプレゼント期間を延長いたします

 
 
とても好評なので、本のプレゼント期間を、延長いたします
 
立ち読みページを読んで、
 
うれしい感想をくださる方が、とても多くおられましたので、
 
プレゼントにまわす本を、増やすことにいたしました。
 
 
 
立ち読みページを読んでもらっただけでも、
 
「読んでいて、涙が出てきました」とか
 

「とても落ちこんでいたけれども、元気をもらいました」
 

など、うれしい感想をもらっています
 
 

 
これも、シェアしてくださった方々のおかげです
 

ほんとうに、ありがとうございます
 
 

 
期間延長ですので、
 

わたしのお友達も、どうぞ遠慮せずに、
 

どしどし、申し込んでくださいね
 

シェアも、大歓迎です
 
 

 
たとえば、
 

「父にも読ませたい」
 

「友人にも読ませたい」
 

 
という方がおられましたら、
 

 
「2冊プリーズ」でもOKです
 

 
その旨を書いて、ご連絡ください
 
 

 
 
とにかく、色んな方に読んでいただいて、
 

少しでも、元気になったり、
 

ホッとしてもらえたらな、
 

と思います 
 
 
 

 
『光雲な毎日』(久保光雲 著)立ち読みページ
 
http://koun18book1.blogspot.jp/ 
 
 
 
 

 

光雲のホームページは、こちらです。

koun18.com

koun18.com
このウェブサイトでは、「いつ死んでも大丈夫な人生」について、お伝えしています。