2015年6月21日日曜日

本が届きました 広島駅前のジュンク堂さん

 
 
 
 
 
 
待ちに待った、本がとどきました
 
箱をあけて、自分の本を見て、とても、感激しました
 
 
 
表紙のカラーも、きれいに、色がでています

カラーページの絵やまんがも、とても、きれいです
 
 
 
思っていた以上に、すてきなできあがりと、なりました 
 
 
 
 
ここ3日間、わが故郷の広島に行っておりましたので、
 
本の注文をしてくださった、広島駅前・福屋10階のジュンク堂さんに
 
ごあいさつをしてまいりました
 
 
 
広島駅前のジュンク堂さん
http://www.junkudo.co.jp/mj/store/store_detail.php?store_id=28
 
 
 
緊張しましたが、
 
こんなことができるのが、うれしかったです

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
カテゴリ ”本を出してみました”

→次ページ 「本を書いた理由を、動画で話しました」
 
 
 
 
 
 
 

 

光雲のホームページは、こちらです。

koun18.com

koun18.com
このウェブサイトでは、「いつ死んでも大丈夫な人生」について、お伝えしています。