2015年6月23日火曜日

プレゼントのしめきりと、アマゾンで予約注文

 
 

 
 
あと、1時間で、プレゼントのしめきりです
 
ただいま、発送準備を、ちゃくちゃくと、やっております
 
 
どうぞ、ご遠慮なさらずに、こちらのページの一番下から、
 
ご応募くださいね
 
http://koun18book1.blogspot.jp/
 
 
 
 
きょう、出版社の方からおしえてもらいましたが、
 
アマゾンでは、もう、予約注文ができるそうです
  
 
 
わたしも、いつもアマゾンで本をかうのですが、
 
まさか、自分が書いた本がアマゾンにならぶとは、
 
想像もしていませんでした
 
 

Amazon 『光雲な毎日』 久保 光雲 (著)
http://www.amazon.co.jp/dp/4434207970/
 
 
 
 
 
 

 

光雲のホームページは、こちらです。

koun18.com

koun18.com
このウェブサイトでは、「いつ死んでも大丈夫な人生」について、お伝えしています。