2015年6月2日火曜日

奇跡がかけぬけた

 
 
 
 
  
 
 "奇跡がかけぬけた 
 

 
  たくさんの人、人、人
 
 
 
  お花 
 
  フルーツ 
 
  子どもの笑い声
 
 
 
  こんなにも私に
 
  あふれんばかりに
 
  愛を。"




 
 
 
 
 
 
5月始めに大津でおこなった、たった2日間の個展は、
 
おもいがけない、ほんとうにすばらしいものとなりました。
 
 
 
たったの2日間でしたし、
 
告知したのも、おそかったので、
 
人がたくさん来てくださるとは、
 
おもっておりませんでした
 
 
 
 
少ない人数でもいいから、
 
いままでのお礼をかねて、
 
紅茶でもいれて、ゆっくり、
 
すわってお話しできたらいいな
 
と思っておりました
 
 
 
 
それが、ふたを開けてみたら、
 
個展開始前から、
 
たくさん人がきてくださり、
 
搬入が終わらず。
 
 
 
 
わたしは、すわって紅茶を飲むひまもなく、
 
 
 
 
おもいがけず遠いところから
 
来てくださった方もあり、
 
 
 
とくに親しい友人たちとは、
 
かえって話ができず、
 
 
 
うれしいいそがしい2日間となりました
 
 
 
 
 
舞踏会ができるような会場に、
 
たくさんの色彩があふれ、
 
人、人、人、
 
お花におかし。
 
 
 
すばらしい時間を、奇跡のような時間を、
 
仏さまにプレゼントしてもらいました
 
 
 
 
みなさん、ほんとうに、ありがとうございました
 
 
 
 
そのときの、わきあがる喜びを、
 
絵にしてみました
 
 
 

 

光雲のホームページは、こちらです。

koun18.com

koun18.com
このウェブサイトでは、「いつ死んでも大丈夫な人生」について、お伝えしています。