2015年5月22日金曜日

光雲の原画を、手にとって楽しめるランチorティーをかんがえています

 
 
 
 
 
こんばんは、光雲です
 
 
先日、個展をしましたが、
 
日程がどうしても合わず、行かれなかった、でも見たい
 
というリクエストを、いくつかいただきましたので、
 
 
七条京阪にあるマチャプチャレという、自然食カフェに
 
絵をかざり、原画も手にとって見てもらえるランチorティーをしよう
 
とかんがえています
 
 
 
前回の個展で、みなさん、原画を手にとって、ゆっくり見てくださり、
 
「見ているだけで、癒されるわあ」
 
と、うれしいことを、いってもらいました
 
 
 
よかったら、きてくださいね
 
 
 
これから計画するので、
 
またおしらせしますね
 
 
 
マチャプチャレのページ
 
野菜ラーメンがもんのすごくおいしいです
 

 
 
  
 

 

光雲のホームページは、こちらです。

koun18.com

koun18.com
このウェブサイトでは、「いつ死んでも大丈夫な人生」について、お伝えしています。