2015年5月2日土曜日

杉若恵亮先生が、個展に来てくださいました

 
 
 
 
 
 
こんにちは、光雲です
 
 ただいま、個展をしております
 
 

きのうは、テレビ朝日の「ぶっちゃけ寺」という番組でご一緒させていただいた、
 
日蓮宗の杉若先生が、きてくださいました
 

 
 
先生は、お寺のご住職として以外にも、精力的に活動しておられます
  

 
・国境なき僧侶団
https://www.facebook.com/pages/%E5%9B%BD%E5%A2%83%E3%81%AA%E3%81%8D%E5%83%A7%E4%BE%B6%E5%9B%A3/578961352183094

 
 
・つきいちボンサンと語ろう会~ボンズクラブ
http://bonzeclub.net/profile.html
 
 
 
もう、ドいそがしいはずなのに、激励にきてくださって、
 
ほんとうにうれしかったです
 
 
おもわず、こっちもわらってしまう
 
杉若先生の笑顔、さいこうです
 
 

 

 

光雲のホームページは、こちらです。

koun18.com

koun18.com
このウェブサイトでは、「いつ死んでも大丈夫な人生」について、お伝えしています。