2015年2月21日土曜日

缶詰めになって、原稿をかいています















週末は、缶詰めになって、景色のよい会員制のホテルで、原稿をかいています


毎日、がんばってきましたが、子どもの世話や、家事、

もろもろのブラジルへ行く準備、ポルトガル語の勉強などと平行して、書いているので、

なかなか進みません



このままでは、ブラジルに行くまでに、出版できないので、

おもいきって、こもることにしました


やっぱり、食事もつくらなくていい、洗濯もしなくていい、風呂も入れなくていい、っていうのは、最高です



とりあえず、日ごろの3倍くらい、進めることができました


おもに、今は、まんがを描いています


このような、もちもちしたまんがですが、

色々と聖典で確かめながら進めており、時間がかかります


今日も、もうひといき、やります



がんばれ、おれ。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
カテゴリ ”本を出してみました”

→次ページ 「ホテルで缶詰めになって、本の原稿を書いています(2回目)」
 
 
 
 
 
 
 

 

光雲のホームページは、こちらです。

koun18.com

koun18.com
このウェブサイトでは、「いつ死んでも大丈夫な人生」について、お伝えしています。