2015年2月28日土曜日

ホテルで缶詰めになって、本の原稿を書いています(2回目)










またまた、缶詰めになってしまいました

(今回は、動画をごらんになれます)



みなさん、こんばんわ。

明日から、3月ですね。 

はやいなあ、ほんとに。



わたしは、2月中に、原稿をわたすはずだったんですけど、

うすうす気づいてましたが、やっぱり間にあいませんでした



なんとしてでも、ブラジルにいくまでに、仕上げたい、もう、しゃーない、もいっかい。

ということで、ホテルで、缶詰めになっています


 
ほんとに最後にしたいです、こういうの。


でも、集中できるんですよね


 

今回も、びわ湖がとてもきれいに見える宿です


シュークリームやエクレア、豆大福、プチトマト、デコポン、

お気に入りの甘めのドイツの赤ワイン、湯たんぽ、など、

目いっぱい、こもれるように用意して、はいっています。


それと、お気に入りの着物と、帯。



昨日と今日で、おかげさまで、だいぶんすすみました。



明日、まんが終了をめざして、がんばります


 
こちらの動画で、本の進み具合を、お話ししています
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリ ”本を出してみました”

→次ページ 「志賀駅前の、おいしい天然酵母パン キャラメルバナナパンだ。」
 
 
 
 
 
 
 

 

光雲のホームページは、こちらです。

koun18.com

koun18.com
このウェブサイトでは、「いつ死んでも大丈夫な人生」について、お伝えしています。