2015年4月10日金曜日

ギャラリー会場の下見にきました(旧大津市公会堂)

 
 
 
 
 
みなさん、こんにちは
今日は、5月2日・3日のギャラリーのために、再度、会場の下見にやってきました
 
 
浜大津駅前の、旧大津公会堂という、由緒ある建物です
昭和10年にたてられた、うつくしい洋館です
 
この写真は、2階の多目的ホールなのですが、
舞踏会をしたらいいようなうつくしさではありませんか
 
ダンスパーティーもしましょうか
 
  
今まで描いてきた絵が、たくさんあるので、どの絵をどこに配置しようか、頭をなやましています
 
  
当日は、額に入った絵だけでなく、
わたしが持っているすべての原画を見ていただけるように、できたらなあ、と思っています
 
  
ガチがんばりますので、ちょっとでも、見にきてくださいね
 
おいしいキャラメルティーをいれて、まってます
 
  
  


 

光雲のホームページは、こちらです。

koun18.com

koun18.com
このウェブサイトでは、「いつ死んでも大丈夫な人生」について、お伝えしています。