2015年1月9日金曜日

ギャラリー会場を探しています

 
 
 
 




今日は、春にやる、絵の個展(ギャラリー)の会場をさがしに行きました。
この写真は、旧大津市公会堂という、クラッシックな建物じゃ。
 
その2階にギャラリースペースがあるのですが、
残念なことに、もう予定でいっぱい、とのことでした。...
 
東京か、関西か、どっちかで会場を探しています。
 
本も出版するので、その出版記念パーティーもかねて、
絵の個展をやりたいなあと思っています。
 
 
2枚目の写真は、ハワイアンキッチンズというカフェです。
以前わたしは、滋賀県のRカフェで個展をおこないました。
偶然みつけた、比良の湖岸にある、そこだけハワイなすてきなカフェです。
 
ハンモックが大きな木にゆれていて、
湖がとてもきれいで、何度もいやされました。
 
Rカフェのページ
http://www.carmel.jp/cafe
 
 
その店長・山田さんが、新たに出したお店です。
 
ランチもおいしく、デザートには、
山盛りクリームと、たっぷりフルーツのパンケーキ!
おなかいっぱいになりました。
 
ハワイアンキッチンズのページ
https://www.facebook.com/hawaiiankitchens
 
 
どこか、すてきなギャラリー会場、ないかねえ。
アメリカでやった時も、いろいろ探して、すてきなカフェギャラリーで行うことになったけえねえ。
 
みなさま、よい場所あったら、おしえてくださいね。

 
 
 

  *     *     *     *     *     *     
 
 
 
(後日、ぶじに会場がきまりました↓)
 
 
日本で最後の個展をひらきます 久保光雲  KOUN's ART GALLERY 5.2-3 2015
 
http://koun18jp.blogspot.jp/2015/04/kouns-art-gallery-52-3-2015.html
 
 
 

 

光雲のホームページは、こちらです。

koun18.com

koun18.com
このウェブサイトでは、「いつ死んでも大丈夫な人生」について、お伝えしています。