2015年1月25日日曜日

アフタヌーンティーのカップをもらいました。




 
 
 
もらったもの自慢、第2弾です。
 
アフタヌーンティーのカップをもらいました。
 
 
 
カリフォルニアのバークレーに留学したときに、お友だちになったキャンディス。
 
彼女が、とってもすてきな、アフタヌーンティーのカップをくれました。
 
 
 
可憐でうつくしいお花が、たくさん描いてあって、たまらないかわいさです。
 
毎日、このカップに紅茶を入れて、ティータイムをたのしんでいます。
 
 
 
いまは特に、本の原稿をかいているので、
 
ちょうほうしています。
 
 
 
スターバックスが、大事な書斎になっています。

すわる位置も決まっていて、なぜかそこにすわると書ける!
 
魔法の場所です。
 
 
マイざぶとんまで持っていって、すわっています。
 
 
 
ここの店員さんは、笑顔がすてきな、やさしい人ばかりで、

わたしが変な客でも、あたたかく見守ってくれています。
 
かわいい子が多くて、

明らかに笑顔に癒されにきているおじさんがたくさんいます。
 
 
 
わたしは、1番大きいサイズのブレックファーストティーをたのんで、

紙コップにミルクを入れ、
 
このマイカップ持参で、おいしいミルクティーにして飲んでいます。
 
 
 
キャンディス、ほんとうにありがとうね。
 
 
 
 
 
 

 

光雲のホームページは、こちらです。

koun18.com

koun18.com
このウェブサイトでは、「いつ死んでも大丈夫な人生」について、お伝えしています。