2015年2月1日日曜日

本の形にして、原稿を校正しています




本の原稿を書いています

外は、すごい雪です



だいたい、文章がそろってきたので、

すべてプリントアウトして、本っぽくして、

中身を検討しています



通して見ると、また印象がちがって、

うれしくなったり、不安になったりします



今週は、これに、4コマまんがを描いていくつもりです


なんとか、2月中に、出版社にわたせるといいんですが





外は、すごい雪がふっていて、とてもきれいです

やっぱり、こういう日は、着物があたたかいです 




いごこちのいい部屋で、お茶でもいれて、もうひとがんばりしましょう

 
 

 
 
 
 
 
 
 
カテゴリ ”本を出してみました”

→次ページ 「道案内人の光雲です」
 
 
 
 
 
 
 

 

光雲のホームページは、こちらです。

koun18.com

koun18.com
このウェブサイトでは、「いつ死んでも大丈夫な人生」について、お伝えしています。