2014年12月19日金曜日

「NUboard A4」、差し上げます。




プレゼント企画、第3弾です。
日本にいる時間も、あと半年きっちゃったので、
身の回りのものを、いろいろと、お世話になったみなさんにあげれたらなあ、と思ってます。


今回は「NUboard A4」という、携帯できるホワイトボードです。


これは、ノート型のホワイトボードで、
思いついたアイデアを、ばんばん書きこんで、
じっくり考えることができる、というツールです。


アマゾンの評価も高く、
たくさんのファンがレビューを書いています。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00A08IVT4/ref=sr_1_3…


だいぶんつかったけえ、黒い小さなてんてんがあるんじゃけど、
気にならん人なら、十分つかえると思うよ。

わしは、論文書くとき、アイデアを出したり、
イラストを描くまえに、下描きをかいたりするのに、つかったんじゃ。

紙とちがって、気楽にかきなおせるけえ、アイデア出すのにええと思うんじゃ。


ほしい人、コメントやメッセージで教えてください。

郵送で送りますけえ。




*      *      *      *      *      *      







 (後日、ぶじにNUboardをもらってくれる方があらわれました。)






(わたしがモノをプレゼントをするようになったきっかけは、こちらの記事でごらんいただけます)

http://koun18jp.blogspot.jp/2014/07/blog-post_13.html










『リアル』差し上げます。


読書用ライト、差し上げます。






 

 

光雲のホームページは、こちらです。

koun18.com

koun18.com
このウェブサイトでは、「いつ死んでも大丈夫な人生」について、お伝えしています。