2014年12月7日日曜日

テレビ朝日『ぶっちゃけ寺』に出てみました 3




ぶっちゃけ寺第3弾です。

 明日12月8日はぶっちゃけ寺の総集編をされるそうです

 
これまで放送された放送回の名場面&未公開のものをながされるようです。
どういう編集かわかりませんが。
失敗したとこ、ながれませんように。。...
 
この写真はテレビ朝日の楽屋でとりました。
局メイクの私、ちょっとマネキンぽい?
ハケのようなのでべろんべろんと最初にリキッドみたいな
塗るのですよ。ふだんノーメークなのでお肌が息できない
くるちい!
 
 
関東の方は8日深夜12.15からテレビ朝日でみれます
よかったら見てくれたらうれしいけえ。
 
 
 
 
 

 

光雲のホームページは、こちらです。

koun18.com

koun18.com
このウェブサイトでは、「いつ死んでも大丈夫な人生」について、お伝えしています。