2015年4月22日水曜日

喫茶葦島という、すてきなカフェに来ています

 
 

 
 
今日は、個展や原稿書きなど、仕事のあいまに、
 
 前からいってみたかったカフェ、喫茶葦島にいってみました
 
 

 喫茶葦島さんのHP
http://ashijimablog.com/
 

 
自家焙煎をしておられるカフェで、

雰囲気がとてもよく、
 
こだわったコーヒーは、一杯1000円ちかくのものもあるほど。
  
 
 
デザートは、すべてコーヒーに合うように、
 
こだわりのあるものだそうです
 
 

 
入ってみたら、予想以上の雰囲気のよさでした
 

 
店のすみずみまで、オーナーのこだわりが、
 
うつくしく行き届いていました
 
 
 
コーヒーは、とても香り高かったです

あまりコーヒーに強くないので、ちょっとくらっときました
 
 
 
デザートのチョコレートミルクケーキ、三条チーズケーキは、
 
よそでは食べれない、ほんとにおいしいものでした
 

 
考えすぎて疲れた後頭部と頭皮を、休めました
 
 
お気に入りの、びわの実柄の帯をして、テンションアップ
 
 
 
みょうにきれいに、写真がとれました
 
女優さんみたいじゃないか(笑)
  
 
カフェのやわらかい光の、たまものです
 
  
  
 
 

 

光雲のホームページは、こちらです。

koun18.com

koun18.com
このウェブサイトでは、「いつ死んでも大丈夫な人生」について、お伝えしています。