2015年3月1日日曜日

志賀駅前の、おいしい天然酵母パン キャラメルバナナパンだ。







びわ湖のほとりに住みだして、4年目です
 
比良山も、とてもきれいで、湖も、すごく透明感があって、ほんとにいいところです
    
 
でも、駅前に、おいしい天然酵母のパン屋なんてできたら、最高なのにな、と思っていました


そしたら、なんと、できたんです


しかも、薪の窯で焼くという、エネルギーのたかいパンを、焼いてくれます

こころのやすらぎです


若くてかわいいご夫婦が、されています



今日は、新作・キャラメルバナナのパンを買ってみました


キャラメルバナナ、女子は大好きだとおもいますが、

一口たべてみて、え、とおもうほど、ほろ苦く、あんまり甘くなくて、

クリーミーなキャラメルが、バナナにからんでいます


中には、すこしカスタードクリームが入っていて、なんといっても、パン生地がおいしい。


良い材料でつくってあり、もっちりと、風味豊かで、味わいぶかいです



買ってよかった、新作パン。



おいしいものを食べたので、気合をいれて、がんばります 



(このパンやさんのページは、こちらです)



 
 

 
 
 
 
 
 
 
カテゴリ ”本を出してみました”

→次ページ 「本の原稿、ラストスパートです」
 
 
 
 
 
 
 

 

光雲のホームページは、こちらです。

koun18.com

koun18.com
このウェブサイトでは、「いつ死んでも大丈夫な人生」について、お伝えしています。